SSブログ

廃墟とスラムと沐浴と [日記・雑感]


さてさて、インド生活もいよいよカウントダウン。
もう来週末には日本でのくつろぎの日々が待っております。

先日、コルカタっぽい風景を撮ることが出来ましたのでご紹介。



廃墟とスラムと沐浴と
3167011
日本でも廃墟が流行っていますが、コルカタの廃墟はまた格別。

この樹木の茂りかたが、天空の城ラピュタっぽいでしょ。
ここまでのものは市内にもそうたくさんあるわけではありません。

ただ、「おっ茂ってる茂ってる」的な、味のある建物は結構あります。
今回の滞在ではそれらを巡ることはかなわなかったので、また、次回の訪印の楽しみに取っておきます。

結局、遠出の観光は、この半年間、一回も出来ず。。。
次回は周到な対策が必要です。


これもまたコルカタ。

サウスシティモール
3167012
その名のとおり、市内南部に位置する、コルカタで最も熱いショッピングモール。
いわゆる高級ブランド品はありませんが、ナイキ、リーバイス、ラコステ等々、おなじみのブランドが軒を連ねます。

インド現地法人のある会社のものは、日本と比べれば非常に安く買物できます。
(ナイキのポロシャツ、750ルピー(1500円くらい))
日本人遭遇率、非常に高いです。

当然、お土産も安くあがります。
すみません。。

nice!(0)  コメント(105)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 105

hime

印度滞在もあとわずか・・・早いものですねぇ

お疲れさまでした!!

うれしいですか?ちょっぴり寂しいかな?

お土産、印度綿のワンピースかスカートがいいですね!

期待してます(^_^)
by hime (2009-09-15 12:07) 

ゆきぴこ


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ran.tooben.net/23f898z/
by ゆきぴこ (2010-11-14 20:13) 

ゆきぴこ


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ran.tooben.net/v243baz/
by ゆきぴこ (2010-11-14 20:14) 

XXまるおXX


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/irjnz3v/
by XXまるおXX (2010-11-20 16:25) 

さもはん


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.Fedrick.net/hrfmggw/
by さもはん (2010-11-24 19:47) 

DJオポンティーヌ


練習台になるだけで、喜ばれてお礼まで貰えるんだぜ!?
こんな気持ち良くて、楽な人助けあるんだったらもっと早くやってればよかった(笑)
http://nnstarterPP.net/sb/rnbkqi8/
by DJオポンティーヌ (2010-11-27 13:51) 

DJオポンティーヌ


練習台になるだけで、喜ばれてお礼まで貰えるんだぜ!?
こんな気持ち良くて、楽な人助けあるんだったらもっと早くやってればよかった(笑)
http://nnstarterPP.net/sb/f0gbw8g/
by DJオポンティーヌ (2010-11-27 13:51) 

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://g5r1uf5.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-12-01 06:28) 

たぴょん


こんなの味わった事なかったわぁぁ!!
http://ProtoBeM.com/hhh/mhd8q4n/
ええ経験できたわこりゃww
by たぴょん (2010-12-09 03:51) 

たいち


熟マンうめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!
しかも報酬8万もらえたしwやべぇ、俺いい思いしすぎだww
http://ra5obuk.hood.jukekick.com/
by たいち (2010-12-09 21:13) 

ゴンボ


ベッドでたっぷりやりたい放題されちまったwwww
全身たっぷり味わい尽くされて鳥肌立つぐらい気持ちよかった!!

てか、これだけでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけやっちゃってくだちゃい!って感じwwww
http://adejrhf.xIe.seXNetcafe.net/
by ゴンボ (2010-12-15 06:30) 

有馬記念 2010

有馬記念 2010 過去のデータから共通する勝ち馬の法則!
by 有馬記念 2010 (2010-12-15 14:23) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://kqvowvo.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-19 08:08) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://rpa0jqa.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-20 06:04) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://i8qf95l.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-22 18:49) 

ワンピース

ワンピースの物知り自慢を争ってみませんか?結果によってはレアな称号、ヒグマ山賊団の頭の称号が手に入るかもって、いらないかな
by ワンピース (2010-12-27 17:02) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://uqslacq.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-28 18:07) 

いのまた


http://7a7gs8t.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-02 10:07) 

いのまた


http://nowys0l.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-02 10:07) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://fannh7m.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-05 12:12) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://z6avbyt.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-09 04:37) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://0mo2cuw.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-09 04:37) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://wq6o-6r.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-11 20:51) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://9gjbfpg.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-11 20:52) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://4j4ke7l.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-15 03:32) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://l9cvsfq.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-18 04:18) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://00r1-f5.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-21 00:53) 

デコログ

退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに今なら芸能人と会える
by デコログ (2011-01-22 17:34) 

ワンピースチェッカー

空前の大ブームを巻き起こしているワンピースチェッカーを使ってみんなで盛り上がろう!
by ワンピースチェッカー (2011-03-14 17:40) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://s4ffi-6.help.to-hoku.info/s4ffi-6/
by ろぶすたー☆ (2011-04-11 14:35) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://3bw2g2x.book.otherface.info/3bw2g2x/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 19:41) 

日韓メル友

日本と韓国の距離をもっと縮めるべく、日韓の懸け橋になる日韓メル友募集サイトが誕生!!メールを通じて韓国の人との交流や出会いが楽しめます♪
by 日韓メル友 (2011-04-30 10:22) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://iuyqapt.photo.bin-radish.info/iuyqapt/
by アジャ公 (2011-05-03 03:45) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://tnbs6dv.up.tokyo-electron.info/tnbs6dv/
by ゆきぴこ (2011-05-09 00:03) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://t8xg-hi.otakara.sex-nhk.info/t8xg-hi/
by 卒業ほやほや (2011-05-17 00:21) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://5anxq1o.vocaloid.hatsune-miku.mobi/5anxq1o/
by がんもどき (2011-05-21 03:41) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://8mvdjyt.saya.dal-bish.info/8mvdjyt/
by ちい (2011-05-28 14:11) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://a92zl0g.www.asagi.me/a92zl0g/
by ピグマン (2011-06-10 00:16) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://kuq1tam.sexy.i-fon.mobi/kuq1tam/
by こうたろう (2011-06-18 12:57) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://-y4es1r.deep.monju.me/-y4es1r/
by エスペラント (2011-06-25 01:49) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://y4jvpzd.movie.you-stream.net/y4jvpzd/
by メタルボリック (2011-07-01 23:00) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://x7dwye8.www.mlkl.org/x7dwye8/
by フェイバリィ (2011-07-08 21:24) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://6s-mmj4.pickup.towitter.net/6s-mmj4/
by ひらばやし (2011-07-08 22:18) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://fdpq382.pickup.towitter.net/fdpq382/
by ひらばやし (2011-07-08 22:19) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://dfdjy08.pickup.towitter.net/dfdjy08/
by ひらばやし (2011-07-08 22:19) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://279-igf.n.3gds.net/279-igf/
by りつこ (2011-07-15 16:31) 

金儲け

楽してお金儲けしたいですよね?あなたの金儲け度を測れるサイトが誕生!!億万長者の近道がココにある!!
by 金儲け (2011-07-19 04:30) 

テル友

このテル友で実際に出会ちゃった人多数!!直電から始まる出会いも新しくない?
by テル友 (2011-07-20 01:59) 

セフレ

自分に都合がよくてエロい。しかも抜群の容姿de若い!そんなもう狂喜乱舞してしまいそうなセフレが見つかってしまうサイトが遂に登場してしまった
by セフレ (2011-07-21 00:41) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://eee-iyn.g.gemgem.mobi/eee-iyn/
by モロキ (2011-07-22 15:07) 

エッチ

あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!
by エッチ (2011-07-23 02:17) 

おっぱい

あなたが望む理想のおっぱいとは?あなたが思う最高のおっぱいとは?
by おっぱい (2011-07-27 02:44) 

童貞

童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
by 童貞 (2011-08-02 00:59) 

金儲け

アナタは大金持ちになれるか!?あなたの行動から心理、果ては金運まであらゆる金儲けのための資質を調べます!意外と金儲けは簡単に出来る!?
by 金儲け (2011-08-05 04:36) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://eabbo8l.www.fujitv.me/eabbo8l/
by 某アナ (2011-08-06 02:15) 

玉の輿

あなたは玉の輿に乗れるかもしれませんよ!?今すぐこのサイトでチェック!ココで玉の輿結婚のチャンスが見えてくる!!
by 玉の輿 (2011-08-06 02:43) 

モバゲー

あなたのモバゲー度がまるわかり!素人か玄人か診断します!
by モバゲー (2011-08-10 06:53) 

セフレ

セフレを見つけるならココ!セフレ期待度をチェックできる性格診断のサイトが誕生!!アナタは上手に遊べますか?
by セフレ (2011-08-11 00:19) 

グリー

グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
by グリー (2011-08-13 03:44) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://-2sjon8.bb.koshien.biz/-2sjon8/
by 中毒 (2011-08-14 09:26) 

メル友

意中の相手は君をメル友止まりかそれともそれ以上と意識してくれているのか簡単な質問に答えるだけで判断してくれる!
by メル友 (2011-08-15 00:48) 

M男

女性に侮辱されたり罵られて興奮してしまうM男は集まれ!アナタのM度を測れるサイトが誕生!あなたはどんなプレイがお好みですか?
by M男 (2011-08-19 03:08) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://6fta1sd.www.han-koku.com/6fta1sd/
by おっぱお! (2011-08-20 20:15) 

エッチ

エッチなことが好きですか?このエッチ度チェッカーであなたのエッチ度を赤裸々に分析!あなたの隠された性癖が判明するかも!?
by エッチ (2011-08-22 08:33) 

ワンピース

あなたはワンピースのキャラだったら誰タイプ?あなたにピッタリのキャラを教えてくれるワンピースチェッカーで今日からキミも海賊王だ!
by ワンピース (2011-09-02 03:16) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://qaix0sw.maji.haya.mobi/qaix0sw/
by まじすか (2011-09-03 14:05) 

ニューハーフ

ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!
by ニューハーフ (2011-09-06 00:38) 

モバゲー

出会いを探すならモバゲー!!今までに味わったことのない最強の出会いがアナタを待っている!出会いを探しているならこのサイトで決まり☆
by モバゲー (2011-09-08 03:22) 

メル友

メル友の本当の気持ちを知りたくありませんか?メル友チェッカーで気になるあの人の気持ちをチェック!
by メル友 (2011-09-09 02:39) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://islk5no.oh.2d-wif.com/islk5no/
by mnk (2011-09-10 22:47) 

ライター募集

空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。
by ライター募集 (2011-09-11 02:31) 

露出

野外露出してみたいあなたはこのサイトで自分の露出度をチェック!本当の自分を知る覚悟はできていますか…?
by 露出 (2011-09-12 13:13) 

おちんちん

あなたのおちんちんレベルが測定できるおちんちんチェッカーwあなたのおちんちんレベルは何レベルかな?
by おちんちん (2011-09-14 02:21) 

デコログ

人気急上昇のデコログで自分の出会い飾り付け☆国内最大級の人気を誇るデコログならあなたの理想の恋人がゼッタイ見つかる♪
by デコログ (2011-09-14 14:45) 

デコログ

本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
by デコログ (2011-09-17 02:43) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://c890hht.j.nadesiko2.info/c890hht/
by かし子 (2011-09-17 19:55) 

レズ

あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
by レズ (2011-09-19 13:17) 

おっぱい

おっぱいマニアに大人気!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
by おっぱい (2011-09-23 06:51) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://xy7aj1p.b.hexisag.info/xy7aj1p/
by みちる (2011-09-23 17:15) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://071795g.www.eutous.me/071795g/
by ゆーか (2011-10-02 03:22) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://eixre30.w.uqtera.com/eixre30/
by マキ (2011-10-08 16:37) 

レズ

なたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!
by レズ (2011-10-10 00:27) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://k147oxv.apple.i4second.com/k147oxv/
by スティーブ (2011-10-15 23:57) 

天皇賞 秋

第143回 天皇賞 秋 2011 各馬の馬場状態と最新情報を現地スタッフからお届け!
by 天皇賞 秋 (2011-10-19 01:39) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://9fhe-4e.apple.i4second.com/9fhe-4e/
by スティーブ (2011-10-22 22:48) 

デコログ

あの芸能人も始めている!?デコログで芸能人の恋人ゲット!芸能人との出会いに力を入れているのですぐに友達になれちゃいます!
by デコログ (2011-10-24 17:23) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://j479c10.n.maumaus.me/j479c10/
by 伝説のオナニスト (2011-10-30 02:49) 

エリザベス女王杯

2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?
by エリザベス女王杯 (2011-11-02 14:39) 

犬神

B0PjEX1Q
獣の様に、野性的に
乱れてる方が大勢いらっしゃいます。
http://br1j5e85.gu-guru.me/br1j5e85/
by 犬神 (2011-11-05 12:58) 

モバゲー

今更聞けない!?モバゲーの秘密!モバゲーの意外な利用法や異性と出会い方など、モバゲーの魅力を余すことなく教えます☆
by モバゲー (2011-11-18 13:01) 

ジャパンカップ 2011

第31回 ジャパンカップ 2011 血統、オッズ、枠順、過去レースなどのあらゆる情報から導き出された必勝馬券!
by ジャパンカップ 2011 (2011-11-20 12:12) 

童貞

ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!
by 童貞 (2011-11-24 12:51) 

阪神ジュベナイルフィリーズ

阪神ジュベナイルフィリーズ徹底分析!人気に左右されないレース独自の傾向があった!
by 阪神ジュベナイルフィリーズ (2011-12-01 14:05) 

朝日杯フューチュリティステークス

第62回 朝日杯フューチュリティステークス必勝予想! 最強競馬予想サイトが本気を出した!
by 朝日杯フューチュリティステークス (2011-12-08 12:56) 

モバゲー

モバゲーには秘密がいっぱい!出会いを探すならモバゲーで!運命を体験したいならモバゲーを利用しよう!
by モバゲー (2011-12-10 12:57) 

中山大障害 2011

中山大障害 2011出走馬・枠順・オッズ・調教情報から徹底分析!勝つためのデータは全てここに揃ってます!
by 中山大障害 2011 (2011-12-15 14:13) 

スター ビーチ

今すぐしたいならここ!ヤリたいときにいつでもね
by スター ビーチ (2011-12-19 19:50) 

グリー

グリーにハマっている人集まれ!グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?
by グリー (2011-12-21 13:38) 

モバゲー

モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!全て無料で遊べます!
by モバゲー (2011-12-25 12:12) 

モバゲー

まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W
by モバゲー (2011-12-29 12:45) 

セックス

今すぐにセックスできる人を募集しています!募集人数は残りあとわずかですのでお早めにご登録下さい。
by セックス (2011-12-31 12:20) 

モバゲー

携帯ゲームの地位を高めたのはこやつのおかげでないかい?携帯ゲームと侮る無かれ
by モバゲー (2012-01-13 13:27) 

スタービーチ

今年も爆走します!メディア騒然の話題を2012年もガシガシ配信するんで見逃さないように!
by スタービーチ (2012-01-16 21:57) 

ニューハーフ新コミュニティー sexcial frat

女よりも女らしいニューハーフこそ至高!!
by ニューハーフ新コミュニティー sexcial frat (2012-06-20 13:14) 

COGU 時計 通販

Hey! Do you know if they make any plugins to assist with Search Engine Optimization? I'm trying to get my blog to rank for some targeted keywords but I'm not seeing very good success. If you know of any please share. Many thanks!
COGU 時計 通販 http://jp.4dmm.com/coguコグ-jp-7.html
by COGU 時計 通販 (2013-10-09 06:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

親子かなぁ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。